ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

こっそり…?フラスタ製作日記1

さて、やると決めたなら、まずは自分でどこまで出来るかなと調べることから始めます(笑)

 

どうせなら、花メインがいいし、ナビの思いを発信出来るような、それでいてキャストさんにこちらの思いを伝えられたらいいな、と。

 

そして、いつも見ているフラスタで、気になっていた飾り付け(花以外の部分、バルーンと下の不織布)をちゃんと考えたい、と思うようになりました。

 

インパクトの為のバルーンはいらない。

花は専門のデザイナーさんがいいな。

下部分は、他の人がやったことがなさそうなことを。

皆の思いを伝える。

皆が製作に関わって、このフラスタ製作に関わったんだと実感出来るように。

 

これが、私のフラスタのコンセプト。