ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

こっそりフラスタ製作日記0-2

さて、頭の片隅に『やってみたい』が転がったまましばらく経ちまして…

別のフラスタの協賛をする機会がありました😊

 

11月のブシロードライブです。

基本キャストさん推しな私にとって『キャストさんメインのフラスタ』に心惹かれ協賛。

ただ、配信組であった為、実物を見れずモヤモヤしてました。

 

これがあったからこそ、やってみようかなとデザインを本格的に考えて始めます(笑)

そう。まだ、ここではやると決めていないのです(笑)

やるなら、新年だよね!とイメージを膨らまして、けれどどうしたらよいのか全くわからない。

 

そんな時に、別のフォロワーさんに『おーいいね!』的なお言葉をいただき、主催でやらないの?と言われて決意したんです😊

 

もうこのお二方、最高のフォロワーさん方😊

いつもありがとう!