ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

こっそりフラスタ製作にっき0

これは、私が初めてフラスタ(フラワースタンド)を贈ることになった経緯と製作奮闘のにっきになります。

 

まずは どうしてフラスタに興味を持ったのか。

 

実は、その存在を知ったのは結構最近でだったりします。

 

今年2022年の年始のアルゴナビスの始動ライブでのこと。

初めて大きな箱での『ライブ』というものに参加することになったお正月。

現地で見たフラワースタンドに、ただ圧倒されたのを覚えています。

けれど、この時はまさか自分がやることになるとは全く思っていませんでした。

 

そして、きっかけになったのは、フォロワーさんのフラスタに協賛させていただいたRun upヨコハマです。

協賛ということで、出来上がりまでを時々お話してもらったのを覚えています。

その時、大変そうだなーと思っていたのですが、ライブ当日に実物を見て感動したのを覚えています。

そう、ただ『衝撃を受けた』が正しいかな。

協賛すると言っても、色々な形があると思うのです。

『何も出来ないけど、応援したい!』とか『やってみたいけど中心になるのはちょっと…』とか『やるからには主張、したいよね✨』とか、色々と。

 

私は、一番最初のでしたね。実は、最初自分から動く気はなかったんです。

けれど、誘っていただいたフォロワーさんから『今度は一緒にやってみたいね』と帰り際に言われまして、『やって見るのもアリかも』と思ってしまったのですよww