ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

ひびきぐみクリスマス会(笑)

響イベントに行って来ました🤗

響のイベントはなかなかチケットが取れないイメージがありまして、気合い入れて申し込んだら、何と最前列👀

発券の際に崩れ落ちかけて一緒にいた妹に呆れられました🤣

 

当日、少しどきどきしながら着席して大人しく待っていた私(笑)

最前列は、夏のLATCHイベント以来。あの時はまさくんの目の前でただただ至福の時(笑)だったな。

今回はどうだろう?とわくわくしてましたら、なんとメンズの方々、目の前じゃないですか!?

うわーありがとうございます😆💕

そして、まず思ったのが『前ちゃんの髪色、凄く明るい!』←なんでしょうね(笑)何故まずそこに目がいくのかな。

ひゅーすけさん格好良いし(ずっと見ていたいのに見ていられないのですよ🤗)、まさくんは安定のかわいらしさ(ごめんなさい😅でも、そこが良いのです✨)、森嶋さんお綺麗だし🎵(けど、今日は名古屋のときよりナチュラルな感じで良かったです)

最初の自己紹介の時間、ずっと(…ちょっとは視線外したか。怪しいものね🤣)凝視してました。

プレゼントのリレーとか寸劇2つ(桃太郎?とシンデレラ??)、イラストリレー(で合っているのかな?)とか、たくさん楽しませていただきました!

寸劇はどちらも、題とは全く違う内容になっていたんですけど🤣

桃太郎がポケモンの話になっているし、シンデレラは何か違う話になってた(笑)

実はポケモン、自分ではやっていないのでよくわからないのてすが、それでもしっかりと楽しめましたよ😊

どうして響の方々はあんなに面白いんだか🤣

 

本当にありがとうございました!