ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

再マイブーム笑『迷い星』。と『要素』

伊藤さんの表現力に感動してます。

聴いていて、想像出来る『イメージ』と『感情(想い)』が大きく拡がっていて。

この曲から、今感じるのは『出発』と『決意、覚悟』。

ありきたりかもしれないけれど、このふたつ(三つ?)。

色々な感情の果ての『決意』。それは葛藤や諦め、諦めたくないと踠(もが)く強い感情でもあって、静謐で奥底から静かに沸き上がる力強い想いでもある。

決められたからこそ、先に進める。

 

歌って、音って凄いな。

 

きっとこれもまた、自分の中の『何か』が変化したから、感じ方も変わったのでしょうね。

何かしらの外的要素から 感情も考え方も刻一刻と変化し続けて、だからこそそれまでにはなかった視点を得ることが出来るのだと思います。

 

これからも、そんな色々な『要素』を出来るだけ掴み取っていきたいな。