ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

フラスタ イラスト(パネル)1

パネル絵担当分前景 その1

やはり 蓮くんからですかね。

今回新ビジュで!と話を進めた結果でございます(笑)

 

 

最近は殆ど全身絵は描いていなかったのですが、今回のパネルはすべて全身となったので、頑張りました(笑)

ぶっちゃけ、構図数分 顔(頭)数時間 全身…数日。

これ、ラフ画を描いてあってもですからね~😓。

服のしわとかは昔から描くの得意なのですが、洋服苦手(笑)

蓮君はジャケットに苦戦しました。ズボン、靴は数時間で出来ていたもん。