ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

物事の組み立てのお話し

何処行こうと思った時とか、予定を組み立てる派ですか?それとも行き当たりばったり?(笑)

 

私はひとりの時は行き当たりばったり(笑)、数人の時は何故か私がコース組み立て役になることが多いです。

 

確かに色々と出掛けること多いから知ってはいるけどね。

ひとりの時行き当たりばったりにしているのは、コース組みすると何故か高確率で迷子になります!🤣

組まないといつもすんなり行けちゃうのですが、不慣れな場所は心配で😅

たぶん、乗り換えとかはチケット手配とかはサクサク出来るしやるから、それ以外に問題がある(笑)

 

この前、池袋のヤムティー行った時も、たぶん1時間位迷って(←おい)、疲れて先にお昼ごはんにして、そのあとやっと見つけたという🤣

この時も、ヤムティー調べ~とやって行ったにも関わらず、です。

もう笑うしかない。

(あ。確か柏行った時も迷子になった)


f:id:ed9638e94a71448:20220611111416j:imagef:id:ed9638e94a71448:20220611112227j:image

明日はさすがに迷わないよな😅

(けれど、渋谷はほぼほぼ初めてたからなー)